スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆☆☆アルファ・スパイダー♪ タイヤ交換作業☆☆☆

【アルファロメオ スパイダー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年1月15日

いつもホームページを閲覧頂き有難う御座います♪

本日は珍しいお車のタイヤ交換作業の紹介です(=゚ω゚)ノ

お車はアルファロメオ・スパイダー!

良いですよね~アルファレッド!!綺麗ですわ~♪

当時の有名な社長の直筆サイン入り限定車らしくレア中のレアですね( ゚Д゚)!

あまり距離を乗られない為か・・・タイヤが・・・懐かしのREGNO、GR8000!

保管状態も良くヒビ割れも入っていませんが流石に年数が経っていたので今回交換に至りました♪

前回も15年前にご交換して頂きましたが懐かしです(´;ω;`)ウゥゥ・・・

さて今回も交換して頂いたタイヤはREGNO-GR-XⅡ!

乗り心地や静粛性は勿論の事ながらですが、やっぱりリピートが凄いですよね!

今回もREGNOでお願いします!・・・との事でした(笑)

S様、遠い中いつもご贔屓に有難う御座います!

慣らし走行宜しくお願いしますね♪

さて・・・

タイヤ館岩出では輸入車純正タイヤは勿論、ランフラットタイヤの交換もやっています!

是非!是非!お問い合わせご連絡おまちしております!

今回は輸入車タイヤ交換事例でしたーーーー!

 

 

 

 

担当者:酒谷 知宏