スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちの猫(=^・^=)

2013年8月23日

今日はうちの猫の紹介をします(^O^)

種類はラグドールとゆう猫で性格はおとなしく抱っこすると力を抜いて体をゆだねてくる

中々かわいい猫です!

一番下と真ん中の写真は飼い始めた時の写真です!このときはおとなしかった・・・

一番上が今現在の写真です!まだ来て三か月くらいなのに結構大きくなり今じゃ

いたずらばっかり・・・

毎朝起こすのに人の顔の上に乗ってくるか首の上にのしかかってきます↓

毎日猫との格闘が大変な一日です(笑)

またかわいい一面がとれればアップします!

担当者:古邑