スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バス釣りはじめました!5

2013年8月10日

本日は前回アップできなかった新しい道具の写真をアップします!

数少ないルアーもアップしてみました(笑)

これからドン×2増える予定です(^^♪

昨日は仕事終わりに店長と沖元さんと自分の三人で

釣り具店へ行ってきました(買うお金を持っていないので見るだけ)。

行ってみると欲しいものたくさんで買いたくなります・・・

そう思っていたのは自分だけじゃなく店長まで!(驚)

気づくと店員さんと喋りだし買いそうな雰囲気に・・・(笑)

しかしお金を持っていなくて、今回は話を聞いただけで終わり、次回買うみたいです!

買った時にはまた写真をアップしますのでお楽しみに♪

担当者:古邑