スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒されました~

2020年1月27日

 

こんにちは、もうそろそろタイヤ館に入社して一年が経ちそうな。妹山です。

26日の日曜日に、ラーメンとオシャレな街並みで有名な尾道に行ってきました。

ラーメンは、ホットペッパーグルメのランキングで常に上位にいるお店「牛ちゃん」。

濃厚なのに後味がスッキリな一品でした!うまい!

他にも、千光寺の展望台で絶景を堪能し、カフェ巡りをしました。

中でも友達と一番興奮したのは、可愛らしい猫です。

ベンチに座ろうとして、近づいたのにビクともしない猫です。

これ、カメラをアップしてないんです。顔との距離15センチくらいまで近づいたんですけど、ぐっすりでした(笑)

尾道は寺やラーメン以外にも、楽しめれて癒されるスポットなどがあるんだと知りました。

皆さんも晴れの日にふらっと訪れてみては?('ω')

担当者:妹山