スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランニング

2020年1月20日

昨日は、お休みでしたがひろしま男子駅伝がありました。

 

ちょっと出かけようと思っていましたが、交通規制を考えた結果、近所のスーパーで買い物した後は、大人しくテレビで駅伝を観ることに。

 

ひろしま男子駅伝は、自宅からそんなに遠くない道を走るので、選手たちの走りだけではなく、よく見る景色をテレビ越しで観るという、また違った楽しみ方があります。

 

地元広島は前半頑張ってましたが、最終的には16位と残念な結果でした。

 

テレビで観ていてやっぱり気になったのは、何かと話題のあの厚底シューズ。

 

 

ほとんどの選手が履いてたので、そこばっかり見てたぐらいです。

 

特に中継所!

 

蛍光ピンクだらけでした。

 

僕も年に数回、気まぐれでランニングをすることがありますが、ちょっと履いてみたい。

 

過去にランニングを続けるために、スマホホルダーを買ったんですが、コレ使ったの2回ぐらい・・・

 

 

あのシューズ買ったら継続できますかね?

 

 

担当者:ヨシダ