スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浮き上げろシックスパック。

2019年12月16日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

12月も折り返しです。

今年も残すところあと半月です。

そろそろ「む〇し」さんの

年越しそばのCMが見られそうですねwww

 

 

僕の肉体チューニング強化期間も

あと半月になりました。

今朝、洗面所の前で

上半身裸になってみました。

(クソ寒いのにw)

どうやらシックスパックが

あと少しで見えそうです!!

シックスパックの上2段は

もう完璧に見えています。

最下段も7割程度は見えてきました!!

 

 

ここからは脂肪を燃焼しつつ、

筋トレ量も下げずに、

より食事に気を使っていきたいと考えています。

正月休みでのリバウンドにも警戒です!

 

 

最近はプロテインバーも種類も増えてきて

飽きてくる前にいろいろな味にチェンジできるので

助かってます。

先日コンビニで見つけたのがコレ。

味はガッツリとチョコレート系なうえに

程よいかみ応えもありました。

そして何よりプロテイン10gはデカイ!

一食でタンパク質10gはなかなか摂れませんからね。

 

 

体の臓器も、髪の毛も、歯も

大半はタンパク質でできています。

たんぱく質の摂取はアンチエイジングにも

いいと思います!

皆さんもコンビニで見つけたらぜひ食べてみてください。

 

 

さーて残り半月でどんな肉体になるか・・・。

41歳で自分史上最高ボディにチャレンジです!

 

 

 

担当者:とは言いつつ、足腰には疲れが出てきている岡本