スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人の・・・

2019年8月31日

「大人の金曜日」というイベントに行ってきました。

何か怪しいイメージがありますが何の事はありません、

音楽とお酒で楽しむ 大人の金曜日という事で

広島の有名酒店が主催

ここ最近?から月に1回程度開催されているそうです。

毎回お酒、料理、演奏者が変わるようで

今回はボサノバのプロ演奏者が生で演奏してくれました。

なるほどボサノバお洒落ですねお酒によく合います。

ドラマや映画のBGMのようです。

こんな機会でもない限り生演奏なんか聞くことはないでしょうから

良い経験になりました。

 

オープンスペースを使ったイベントですので

お酒や料理は限りがありましたが音楽メインだと思うと

中々に面白かったです。

 

ただ残念ながら音楽で腹が満たされる訳もなく次の店で

ガッツリ食べるあたりがお洒落に無縁な私です。

担当者:居酒屋にボサノバは・・・