スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好きです仮面ライダー。

2019年1月25日

元気ですか~っ!?

 

昨晩のサッカー、アジアカップ準々決勝

日本対ベトナム戦。

も~、ヤキモキしました!

日本の試合運びにも「VAR」にも・・・。

気持ちがよかったのはベトナム代表の

ひたむきなプレーくらい。

次の準決勝での相手は強豪イラン。

ボコボコにされないように・・・。

 

岡本ッス!

(解説のM木さんはいつも通りでした!笑)

 

 

 

当店キッズコーナーに併設してます。

私の私物コレクション、

「五日市仮面ライダーミュージアム」の展示を

少し変更しました。

配置だけでなく展示物自体も少し入れ替えました。

 

 

個人的には「昭和ライダー」のコレクションを

もっと展示したいのですが、

・子供たちが知らんライダーがいる。

・「触覚」が輸送時に折れる

などなどのリスクがありますので我慢です (>_<)

 

 

ご来店時にぜひ見てやってください m(_ _)m

また「このシリーズ持ってますか??」とか

「このライダー持ってますか??」のリクエストも

お待ちしております!

所有してるものに関しましては展示したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:おもちゃ担当