スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER(タイトル長っ!)

2018年12月27日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

昨日、「今日のタイトル」の映画を

セガレと観に行ってきました。

ま、仮面ライダーの映画って

だいたいタイトル長めで、

このようにチケットでは見切れてしまいますwww

 

 

さて、肝心の映画の内容を

ここで言う訳にもいきませんので

何を書こうやら・・・。

 

 

毎度のながらの

ツッコミどころも少々ありましたが、

僕みたいな大ベテランのライダーファンから

セガレのような現在進行形のライダーファンまで

しっかり楽しめる内容でした!

 

 

サプライズな方の出演もありましたしね!

 

 

しかし朝の9時からライダー映画を見て

テンションが上がりまくった岡本親子、

11時には腹が減るというまさかの展開www

 

 

このあと2人でびっくりドンキーへ向かうのでした・・・。

 

 

 

担当者:その話はまた明日に。(でもそんなに写真無いけど。) 岡本