スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上手いことできとるなぁ。

2018年12月23日

元気ですか~っ!? 

 

昨晩、猛烈な勢いで年賀状を

一気に仕上げましたっ!

 

岡本ッス!

(駆け込み業務は好きではございませんw)

 

 

数日前、いとこがタイヤ交換に来てくれた際に

差し入れで「ポテトチップス」頂きました。

僕らが手が汚れやすいのを気遣ってくれて

こんなものまで一緒に頂きました ↓

コレ、何だか知ってますか??

 

ポテトチップス用の「トング」なんです。

しかもカルビーさんから出てる商品。

いわばポテトチップスの「王道」的メーカーの

オフィシャル品ってわけです。

 

しかもコレ、

食べかけのポテチの袋に封ができるようになってる。

スグレモノなんです。

 

パッケージには

「手を汚さずに食べられます!」的メッセージが

スマホのイラストとともに書かれてました。

確かにスマホ触りながらポテチ食べると

画面がアブラギッシュになりますからねwww

 

 

 

 

 

ま、気にせず素手で食べましたが何か???

 

 

 

 

 

 

担当者:素手で食べたことよりも、お菓子を食べたことを気にしなければならない岡本