スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライバル娘。

2018年7月31日

元気ですか~っ!?

 

今日で7月も終わり!明日から8月!

毎朝、ラジオ体操につき合わされてる・・・

 

岡本ッス!

(蚊に刺されまくってますw)

 

 

皆さんTVや動画サイト等でも最近話題の

DA PUMPさんの「USA」って曲、ご存知ですか??

 

特徴的なダンスが現在流行中でございます。

ご存じない方は

「#カモベビってんね」で検索してみてくださいwww

 

我が家にもその流行が押し寄せてきまして

ムスメさんがよく踊っております。

もうノリノリですwww

「カ~モンベイビ~アメリカっ♪」と大熱唱ですwww

 

 

流行りモノが大好きなうちのムスメさん。

テレビで面白いものを見つけると

すぐに真似をします。

コレとは別に「ひょっこりはん」の芸だってこなします。

 

お風呂あがりに濡れた髪で

「なぁ?なぁ?」と

「世界の果てまでイッテQ」での

ロッチ中岡さんの真似もしてたな・・・。

 

 

なかなかの非凡なセンスに

若干ライバル心に火が点いてきましたwww

 

 

それにしてもコイツ、

嫁に行けるんかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

担当者:この子の父親は会社の上司のモノマネが大得意だそうですwww 岡本