スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「体育嫌イ」ノ運動会。

2018年5月27日

タイヤ館五日市リニューアル!

リニューアルオープンセールは

6月22(金)・23(土)・24(日)の3日間!

お見逃しなく!!

 

元気ですか~っ!?

 

少しずつではありますが腰痛が

おさまってきております!

 

「THE ヘルニア」岡本っす!

(コルセットと薬が欠かせませんwww)

 

 

昨日はお休みを頂いて

セガレの運動会を観にいってきました。

 

前日の晩から並んでる方も多く、

朝の時点で200人くらいは並んでました・・・。

(コンビに行くついでにチラっと見てビックリでした。)

 

昨年もそうだったのですが、

学年に約120人もいる学校ですので

セガレを探すのが一苦労www

 

どの辺にいるっていう情報が

無ければ見つけた頃には

演技も中盤に差し掛かりそうなくらいwww

 

見つけたのはいいが

顔が見えんくらい帽子深くかぶっとるやんwww

 

僕と違って体育会系の血が全く無く

嫌いな授業は「体育」と豪語するセガレですが

最後までよく頑張って、応援もしっかりしていました!

成長したのぉ・・・・(ToT)

 

秋にはムスメさんの運動会が待っております。

こちらはなかなかの体育会系かつ

動じないメンタルの持ち主。

 

この秋も

しっかり成長を見届けたいと思います!!

 

 

 

担当者:2年後のムスメさんの運動会の「親子リレー」までには腰を治したい岡本