スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナンテコッタ・・・。

2018年5月21日

6/22・23・24

タイヤ館五日市リニューアルオープンセール!

タイヤ4本または2万円以上お買い物のお客様には

「スタッフ厳選!選べるグッズ大抽選会!」

お見逃し無く!

 

元気ですか~っ!?

 

じつは元気じゃなくなってしまった・・・・

 

岡本ッス (>_<)/

 

 

おとといの朝、バッテリー交換をしようと

新しいバッテリーを持ち上げた際、

腰が悲鳴を上げてしまいました・・・。

 

出勤前から、やや違和感があったのですが

そんなに気にせずにいたらズドンと痛みが・・・・。

 

 

これまでに何度か「ぎっくり腰」に

なったことはありますが、

今回の痛さは「初遭遇」な痛みだったので

スグに病院へ行かせて頂きました。

 

 

診断の結果は

「椎間板ヘルニア」「分離症」との事。

ともにまだ「軽度」ということで大事には至らず。

皆さんご存知かとは思いますが、悪化すれば

手術が必要になります・・・・。

 

 

まずは痛みが落ち着くまで安静。

そこからリハビリをしていくのが今後の流れです。

 

 

とは言っても、完全に安静というわけには行きませんので

CMでも有名なこいつを買いました!

「するとしないじゃ大違いだよ!」

「次はあなたの腰でお試し下さい!」でお馴染みのアノ商品です。

 

 

とりあえずはコレでしのぎたいと思います。

 

 

それにしても「何てこった」ですよ・・・・。

リニューアルも控えてるし、夏に向けて体も鍛えたいし、

なかなかの「足かせ」になってしまいました・・・・。

今回を機に体の鍛え方等も含めて

色々見直さなければなりません。

 

 

まあ、まずはしっかり治したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

担当者:スタッフに「今なら倒せる!」って言われてしまった岡本