スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スゲーそっくりな鼻。

2018年5月19日

タイヤ館五日市リニューアルセール

6/22・6/23・6/24 開催!

タイヤ4本または2万円以上お買い物の方に

「スタッフ厳選!選べるグッズ大抽選会!」

お見逃しなく!

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

サッカーW杯に向けた

日本代表の1次メンバー?ってやつが

昨日発表されましたね!

 

サンフレッチェからは青山選手が驚きの選出!

今シーズンサンフレ好調の要因でもありますから

選ばれて当然といってもおかしくないですね!

 

その他サンフレや広島絡みの選手は

浦和の槙野選手やシュツットゥガルトの浅野選手が

選出されております。

とりあえずはガーナとの親善試合に向けて

頑張っていただきましょう!

 

 

 

前フリは相当長くなりましたが、

今日は家族の話。

 

ゴールデンウィーク中に横浜に住む

僕の兄が家族を連れて帰省しました。

 

10月で1歳になる甥っ子に初めて会いました。

パパと同じ血筋だからなのか

スグになついてくれました。

 

僕に兄は僕みたいなパワー系ではないので

40手前でもバリバリのパワー系のおじさんが

派手に遊んであげると大喜び!

ちょっとおじさんいい気分になりました。

 

その後、抱っこしてたらまさかの爆睡www

寝顔を写真撮らせてもらいました。

残念なくらい鼻の穴が

僕やうちのセガレやムスメさんとそっくりwww

兄の奥さんも生まれた直後から思ってたそうですwww

 

ま、カワイイからいいんじゃないですか???

 

 

 

 

 

 

担当者:もうチョイ大きくなったら、変顔教えまくってやりたい岡本