スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イツモ部屋デ、コソコソ・・・。

2018年3月19日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

おとといの話の続きみたいな感じの話。

 

今年になって、

プラモデルめっちゃ作ったり、

オモチャ改造したりと、

やたらと細かい作業を夜な夜なやってます。

 

以前はリビングでやってたんですが、

塗料のニオイとか、子供たちに破壊されない為とかの

理由で、最近は2階の部屋に篭って作業してます。

 

洋服タンスとか置いてる部屋なので

僕の部屋というよりは僕ら夫婦の部屋のハズなんですが、

僕のおもちゃコレクションの大半を占めてるので

ほぼほぼ僕の部屋状態www

 

きれいに片付いてはいるんですが、

著作権等、大人の事情が絡みそうな画像ばかりに

なりますので写真はナシですが、

「いかにも」みたいな部屋になってます。

 

明日はワタクシOFFですので

今夜は作業に拍車がかかりそうです!

さ、早よ帰って家事済ませて

コソコソとやっちゃいま~す。

 

 

 

担当者:写真は只今作業中の変身ベルト。いつまでも子供の岡本。