スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼肉

2018年2月27日

昨日は家族で焼肉に行ってきました。

 


 
 
日頃から節制しているわけではありませんが、昨日も欲望のまま食べて飲んでしまいました。
 
歳のせいか、脂っこいものを食べると胃がもたれたりするようになったので、必ず食べる前に胃腸薬を飲みます。
 
それでも次の日はお腹痛くなりますが、飲むと飲まないとじゃ大違いなんです!
 
胃腸薬のお陰で胃がもたれることもなく、最後までどれも美味しくいただきました。
 
気になって頼んだ、期間限定のカルビ専用まぜ麺。
 
個人的にはカルビなくても充分美味しかったです(写真なし)

担当者:ヨシダ