スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

保育参観

2018年2月16日

昨日、保育参観と説明会がありました。

 

保育参観の前に、年少になる保護者の説明会があり、

 

3歳未満と、年少の持ち物の違いに、「成長」を感じさせられました。

 

保育参観が始まり、、

 

子供達が上手にセリフを言ったり、身体を動かしたり、

 

一生懸命な姿がとても可愛かったです☆

 

給食試食会もあり、好き嫌いの多い娘なので、

 

ちゃんと食べられるかな~と心配していましたが、

 

先生が手伝ってくれて、完食できました☆

 

普段の私の食べさせ方に問題アリ?と反省しながらも、

 

アッという間に、楽しい保育参観が終わりました♪

 

次は、年少になってからの保育参観☆

 

さらに成長した娘の姿が見れると思うと、

 

楽しみで仕方ありません*****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:相田