スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

B’z

2017年7月29日


先日もニトリでNクールを買ったばかりですがまたお世話になる事になりました。

以前買ったビーズクッションがヘタれてきたので中身の補充をしようと

早速買ってまいりました。


作業に入る前に注意事項を読みます。

2人で作業して下さいとの注意書き

2人?ちょっと引っ掛かりましたが何とかなるでしょうと

作業開始

本体に開いた穴にラップの芯をいれその芯の中に補充用ビーズを

流し入れていきます。液体洗剤の詰め替え用みたいな感じですが

これが中々難しい。

外から見えない為に入ってるのか入ってないのか分かりません。

いい加減飽きてきたのでそろそろ大胆にいくかと(←フラグ発生)

持ち上げたその瞬間

手が滑りまして・・・

辺り一面ビーズの海、赤い絨毯が真っ白に染まりました。

しばらくの間 茫然自失 再起動まで2分はかかったかと

 

その後 泣く泣く掃除機で吸い取りました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:注意事項には従いましょう