スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イツモ使ッテナイ「頭」。

2017年6月25日
元気ですか〜っ!?
 
今朝の仮面ライダーエグゼイド、
モヤモヤがスッキリする展開!
いい気分で出社できました!
 
岡本ッス!
(子供並みに影響されやすいwww)
 
 
皆さんは「知育玩具」って
ご存知ですか?
小さなお子様がおられる方なら
わかりますよね。
 
 
我が家にある知育玩具に
大人の僕がハマっております。
 
 
これ。
「NEWくみくみスロープ」って言います。
某教育番組内の「◯タゴ◯装置」的なヤツです。
2箇所あるゴールめがけて、様々な装置を組み立てる。
いかにパーツを余らせずに作るかが難しいんです。
 
 
昨晩、子供たちが早く寝たのでチャレンジ!
大人クオリティで作りました!
 
 
が、パーツが3つ余ってしまいました(>_<)
 
 
しかしここに至るまで約2時間費やした僕に
修正するモチベーションはありませんwww
 
 
ホントに頭をつかいます。
日頃使ってないのがバレバレですwww
 
 
また時間のある時に作り直したいと思います。
 
 
 

担当者:頭の中、「筋肉」と「仮面ライダー」だらけの岡本。