スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノーサンキュー日焼け止め。

2017年5月28日
元気ですか〜っ!?
 

タイヤ値上げまであと4日!

ホントにタイヤ変えなくて大丈夫ですか??

迷ってるなら今すぐ当店へ!

 
岡本ッス!
 
 
昨日はお休みを頂きまして
セガレ初の小学校の運動会へ。
 
各地の小学校運動会で前日から父兄が
並ぶという話をきいたことがありましたが、どうやらセガレの小学校も例外では無かったようです。
 
前日22時頃に興味本位で小学校の前を
通るとすでに20人程度の人がwww
 
さらに興味本位で当日の朝6時半に
またまた見に行ってみると100人以上はいました。警備員いるしwww
 
すごいですよね。
僕なら絶対ムリwww
 
 
肝心の運動会ですが、うちのセガレは
一生懸命頑張ってました。
カメラ撮影大変でしたが、なんとか
映像に残すこともできました。
人が多いガヤガヤした所が苦手な
セガレですが、保育園の時から徐々に
克服してくれていってます。
見に来てくれていた保育園の園長先生も
成長を感じられたそうです。
息子よ、よく頑張ったぞ!
ただ、時折見せる「やる気ゼロ」の顔は
やめなさいwww
 
 
また、久しぶりに「運動会あるある」を
感じて来ました。
1.棒奪いや騎馬戦になるとプロレスラーのテーマ曲が流れる。
2.カープ関連の曲が流れる。
(これは「広島の運動会あるある」かw)
 
そして、そんか事を感じながらも、
晴天を利用してガッツリ日焼けにも
成功した僕。
大半の方が日焼け止めを塗る中、
サンオイル塗って行きましたwww
 
まだ5月なのに真っ黒www
 
 
タイヤ並みに黒光りしてる僕を
見にきて下さいwww
 
僕は値上がりしませんのでwww
 
 
 
 
 

担当者:意外に疲れた。運動会ナメてた岡本。