スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

らしくない??

2017年4月19日

コンニチハ(・o・)キノシタです

 

釣りに行ったり、料理をしたりなワタシ。。。

らしくないけど図書館で本を借りて読んだりもします(笑)

 

先日も図書館へ行きまして、「男の料理」みたいな本を借りました。

いつもならそのまま帰るんですけど、廿日市市の図書館の2階は美術ギャラリーになっていまして

 

催しものは1年を通して何かしらしているんです。

 

その時の作品展「せんだんの木の下で遊んだなかま展」

ふらーっと誘われるように入ってみました。

 

昭和30年頃平良小学校の様子を描いている絵

地元の方々の作品展で無料で展示、おまけに作品の横には「写真撮影。大歓迎」と達筆な字が!

ユーモアたっぷりな張り紙だけど。作品はとても素晴らしい!

楽しそうな主催者の方々の笑顔にも何だか元気をもらいました。

こんな素敵な生き方を自分もしていけるように頑張らねば!!!

担当者:木下