スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イイ休日。財布ノ中身以外。

2017年1月23日

元気ですか〜っ!?


給料日目前。小遣いの残金もゼロ目前w

お札が1枚も無くなった・・・


岡本ッス!

(まぁ、毎月こんな感じですけど。)



昨日はお休みを頂きました。

朝から家族全員で戦隊&ライダー見ました。

最終話が迫るジュウオウジャー、

話の展開が面白いエグゼイド、

子供達より親の方がしっかり見てましたwww

(カミさんもなかなか夢中になってました。)



午後からは時間も出来たので、若干体調不良のカミさんに留守番させて子供達2人を連れて出かける事に。

(そんな僕も若干体調不良でしたが。)



小遣いあんまり無いし、

(↑この時点ではお札は1枚あった。)

ゆめタウン廿日市は人多いし、

(↑立てこもり事件あったみたい。)

結果、ドライブ&公園に。


広島男子駅伝の為、使うルートも制限。

ま、丁度いい程度に遠回りできました。


その後、コンビニにておやつタイム。

ムスメさんにアメリカンドッグ全部食われましたwww

ここでラストのお札が巣立ちましたwww


そして、木下スタッフの自宅近くの公園に。

2人ともしっかり走り回ってました。


そして帰宅。

セガレはさっさと家に入りましたが、

ムスメさんは遊び疲れて爆睡。

起こすのも可哀想だったので

2人で再びドライブへ。


鼻水が鼻の穴を塞ぎ気味で

寝息がピーピーとやかましかったけど、

気持ち良さそうに寝てました。

鼻水だらけでも我が子の寝顔は・・・、

いや、ブチャイクでしたwww








担当者:早ク来イ来イ給料日