スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ショータイムだ。

2016年12月22日

 元気ですか〜っ!?


 繁忙期の為休止してた筋トレを

今週から本格的に再開!

胸と腹と腕がチョ〜筋肉痛の・・・


 岡本ッス!

(クシャミすると痛いwww)

 


昨日、セガレと行ってきました。

映画「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ

 Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」

(↑タイトル長っwww)

 

結果から言いますと、最近の仮面ライダーの

冬の映画の中ではイチバン面白かったです。

エグゼイドのテレビ本編にも繋がる流れもあったし、

過去のライダーもガッツリ絡んでましたし、

なかなか良かったのではないでしょうか。

 


またプロレスファンの僕は新日本プロレスの棚橋選手が

出演してる事も見どころのひとつでした。

ちょびっとだけプロレス技も出してました。

レスラーが相手でない分余計に痛そうでしたけどwww

 

また、上映前にセガレをトイレに行かせたら

子供用トイレの前にこの映画の小さいポスターが。

子供目線でいいですが、気が散ってアレが場外ホームランしちゃいそうwww

 


そんなセガレは映画に出てきた仮面ライダーウィザードにまさかの一目惚れ。

帰宅後はずっとウィザードライバーで遊んでました。

 


それと、入場者プレゼントでブットバソウルのメダルをもらいました。

全2種類なのですが2人揃って同じメダルwww

やっちまいましたwww

ま、いいとしましょう!(と言い聞かせてます・・・。)

 

なんやかんやで親子2人しっかり楽しんで、

いい休日になりました。


※著作権の都合上、一部モザイクかけてます。





担当者:今日のタイトルはウィザードのキメ台詞にしてみた岡本。