スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イカンジャロウ!!!

2016年10月27日

元気ですか~っ!?

この2日間、ご機嫌ナナメの

岡本ッス!!

何でかって?

そりゃカープに決まってます!!

黒田投手の最後かもしれない登板で守りきれない!

2日連続で8回ウラに勝ち越される!

大事な局面でバント失敗する!

代走ランナーが盗塁刺される!

相手のミスでしか点が取れん!

マツダスタジアムでの第1・2戦とは別のチームみたい。

万年Bクラスにいた頃の野球を見ているようでした。

色々調べたのですが、第4戦を落としたチームが

日本一になったケースはかなり少ないようですね・・・。

おとといの8回ウラ以降、

完全に流れが変わったように思いますしね・・・。

このままでは広島で

相手チームの胴上げやビールかけを見てしまう事に・・・!

いかんじゃろう!

何とか踏ん張って頂きたいものですね!

担当者:ハムを食べる量を増やしてみます!岡本