スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

色ガ綺麗!小型フィギュア。

2016年11月24日

元気ですか〜っ!?

給料日目前!

こづかいの残金が200円www

岡本ッス!

(よくある事ですw)

先々月に届いた食玩の話。

プレミアムバンダイから、

僕が集めている手のひらサイズの3頭身フィギュア

「コンバージ仮面ライダー」のWEB限定モデルが届きました。

(※9月4日の日記も参照ください)

仮面ライダーWのWEB限定カラー各種です。

ちっさいのにこの4体で5000円越え。

チョー高っwww

小さいながらも塗装が細部まで行き届いてます。

ディフォルメ体型ながらもカッコよく、

自立の安定感もなかなかイイ。

ショーケース内で頻繁に倒れる事もまずありません。

これで仮面ライダーWの代表的なフォームは一通り揃いました。

そして随分集まってきました!

来月は第4弾発売です。

第4弾の注目アイテムは仮面ライダーオーズ。

シークレット2体のうち1体はオーズの別フォーム。

もう1体は何か・・・?

ただ、僕の好きな「昭和ライダー」は

今回もラインナップされず・・・。

バンダイさん、頼むわ・・・。

担当者:こんなんじゃけえ残金が200円。岡本