スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「ライダー」ッポクナイ。

2016年7月27日

元気ですか~っ!? 

集中得市の真っ最中!

水曜日ですが営業してます!

岡本ッス!

(僕は休みですが・・・。)

今日は仮面ライダーのネタバレの話。

大人に事情が絡むので画像はナシです。

10月から新しい仮面ライダーが始まるんですが、

TVゲームがモチーフの仮面ライダーみたいです。

カッコイイ? カッコ悪い?

・・・・・・・・・・・、

ぶっちゃげ、カッコ悪いかも???

見慣れるのかもしれませんが、今のところは

ケッコー「ダサく」感じてしまいます・・・。

ライダーっぽくないデザインで、

良くも悪くも期待を裏切る感じなんですよね・・・。

なかなかの「ギャンブル」ですね(笑)。

名前は「仮面ライダー〇グ〇イド」。

英語表記は「EX-AID」だそうです。

(ばれてるしwww)

8月6日から公開の

仮面ライダーゴーストの夏の映画にも出てくるみたいです。

仮面ライダーのいろんな情報が欲しいお父様・お母様!

タイヤ館五日市ではそんな情報も提供してますよ!

詳しくは店長・岡本まで!!

担当者:てんちょ~