スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

派手ダカラ?珍シイカラ?

2016年7月25日

元気ですか~っ!?集中得市開催中!

そんな中、マズイっす!

疲労感がハンパなく、筋トレを

2日もOFFってしまった・・・。

岡本ッス!

(こんなにサボったのはいつ以来か??)

サボったあげく、肉体改造部の「敵」?

インスタントラーメンの話です・・・。

少し前の休日、近所のスーパーに行くと派手な車が。

「明星チャルメラ」の移動販売車が試食会をしてました。

「屋台」でなく移動販売車でしたが、

物珍しさで思わず家族みんなでフラフラ近づいてました。

ちなみにナンバープレートは「クレヨンしんちゃん」でおなじみの

関東の某ベッドタウン。遠方からご苦労様です。

家族四人で試食のラーメンを頂きました。

専用の試食容器がチャルメラオリヂナル。

ひとつもらって帰りゃよかった・・・。

それにしても試食とはいえ、久しぶりに食べる

インスタントラーメンはやはり美味い。

といってもこれ以上ラーメンを食べるのは肉体改造的にNG。

「鉄の意志」で切り抜けようとしたその瞬間、セガレが・・・

「おいしかった!今日の昼ごはんコレ食べよう!」

マジか~(泣)。

つーか、チャルメラのスタッフのお姉さん

ニコニコ顏でセガレに5食パック渡しとるしwww

セガレもお姉さんにニヤニヤしとるしwww

(誰に似たんや??俺か!?)

ってコトでこの日の昼食はチャルメラ。

おいしかった分、この日の晩の筋トレは

いつも以上に体をイジメました・・・。

★肉体改造部通信★

ここ数日、「炭水化物」の摂取が増えてるような・・・。

夏バテする訳にもいきませんので、多少は必要ですが・・・。

全体的な食事量は基本的に下げずにバランスよく

食べていきたいと思います!

さて今晩はきっちり2日分

筋トレします!

担当者:今夜はサッサと家事を済ます!岡本