スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワタシノ遺伝子ナノカ・・・?

2015年12月29日

元気ですか~ッ!? 

腕立て伏せを250回やって、

二の腕がつりそうです・・・。

岡本ッス!!

マックのハッピーセットの景品が

増えてきております。

(今は妖怪ウォッチが景品でございます。)

セガレが週末になるとマックに行きたがるそうで

爺ちゃんやカミさんに連れて行ってもらってるようです。

僕も先日、セガレを連れて行かされました。

その時に珍事件発生したのでその話を・・・。

僕、あいつがピクルスが苦手だという事を

その時初めて知りました。

「おとうさん、『ピクルス抜いて』って言ってね。」

「おう、わかったわかった。」

そんなやりとりをしたので店員さんにも伝えたのですが、

セガレのチーズバーガーの中にピクルスが一枚・・・。

セガレ、まさかのブチ切れ!(笑)

「おみせの人に言ってくる!」と言い出したのです(笑)!

その場は僕がピクルスを食べてしのぎました・・・。

あぶねえあぶねえ・・・。

小さなクレーマーが誕生しかけるとこでした(笑)。

担当者:誰に似たのか・・・。岡本