スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨天ラジコン走行。

2014年11月30日

元気ですかー!? 岡本っす!

弟から、セガレにプレゼント頂きました。

ラジコンです。

(ん~、おもちゃ好きですが管轄外のジャンル)

そして車種はハマーH3。

(この名前でいつもMCハマーを思い出します。)

・・・、まぁいいです。あんまりラジコンに興味がないんです。

まあ、とりあえずセガレに遊ばせなければなりません。

でも、この日は雨が降ったり止んだりの天気。公園だと泥だらけに・・・。

さて、どこがいいかなと頭の中を検索・・・。

あっ、あるじゃないか!

我が家から近いタイヤ館廿日市店!

(この日は店休日!!)

駐車場でハマー爆走!許可なく爆走!

広くて邪魔されない場所で、セガレも楽しめたようです。

廿日市店さーん、お邪魔しましたぁ。

担当者:意外に難しかったです。 岡本