スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み最後のイベント

2015年8月27日

皆様、残暑お見舞い申し上げますm(__)m

佐伯区にあります、タイヤ館五日市のムラカミです。

先日の台風15号の影響はありませんでしたか?

今回も幸い、家への影響は少なく物が倒れるぐらいでしたが、裏山の竹林が

数本なぎ倒され、『ベキベキ』に折れていました(笑)

近所の通報もあり、洗濯中の奥さんから、『Go』の指示が・・・

山へ竹かりに行きました(笑)

竹の処分に困り、どうしたものかと考えるうちに、

次男の希望の

『流しそうめん』

をすることに決定!!

夏休み最後のプチイベントでしたm(__)m

ちなみに作成に1時間かかりました(笑)

次回は雨どいでも良いんじないかと(・・;

長女の全裸は気にしないでください(笑)

担当者:ムラカミ