スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

馬、ゾウ、キリン、ライオン、俺?

2014年10月13日

元気ですかーっ!?岡本っす!

先日、セガレの保育園の親子遠足に参加してきました。

場所は定番中の定番、安佐動物公園。

バスに乗ってお友達みんなと向かいました。

セガレが、シ~ンとしていた車内で流行りの・・・、

「ダメよ~。ダメダメ。」

一気に空気が和みました(笑)。いいセンスしてます。

セガレも僕も久々の動物園。セガレも随分楽しんで動物を見てました。

ゾウさんがちょうど、用を足してる瞬間を目撃したセガレ、

「う~わ、汚なっ!」と一言。

(ゾウさんも君に言われたくないって思ってるはず。)

その後、ピクニック広場にて昼食タイム。

楽しかったんでしょう、しっかり食べてました。

そして食後は遊び時間。

なぜか僕の周りにはちびっ子達が群がります・・・。

とあるお父さんは、

「うちの子がこっちに来てくれん・・。」と嘆いてたそうです(苦笑)。

園長センセ曰く、子供たちが僕に集まるのは、

「子供に人気の動物と同じですよ。」らしいです・・・。

(馬、ゾウ、キリン、ライオン、俺って事か?)

まぁ、でもセガレやセガレのお友達と接する時は視線の高さを揃えたり、

こっちも全力で走ってみたり、一緒になって遊ぶ事は意識してます。

(僕の精神年齢が低い説もあります・・・。)

疲れましたが、楽しい思い出になりました!

担当者:セガレが「お父さん!」と叫ばぬようゴリラの前は避けました。 岡本