スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝日でも、【 レディースデー 】は毎週木曜日開催!

2021年9月21日

今週はカレンダーが「赤日」だらけですね!

なかなか出かけにくいご時世ですが・・・苦

ステイホームは体だけでなく、愛車もなまってしまいます!

空気圧点検だけでのご来店も大歓迎です!

セール中ですが安定の

【売り込み感ゼロ】でお待ちしております笑笑笑

 

 

毎週木曜は女性限定の

オイル交換特売日「レディースデー」です!

オイル交換、しばらくおサボりになってませんか??

気になった方はぜひ寄ってください。

無料で点検いたします!

まだ交換時期や交換目安距離になってなければ

「今日はまだ交換しなくて大丈夫ですよ。」と

正直にお伝えしますのでご安心くださいね!

 

 

女性ドライバーさんのご来店をお待ちしております!

 

 

 

~~~~~~余談~~~~~~

 

休みの日は安定のホームステイ中のワタクシ。

意外とする事やしたい事あるのでしっかり満喫してます。

①家事(掃除するところはたくさんあるんです)

②筋トレ(鍛えた後のプロテインがうまい)

③プラモデル(未開封のものが山積み・・・)

④ミニ四駆(作ってもコース走行は自粛中)

⑤おもちゃの整理(部屋がおもちゃで飽和状態・・・)

⑥プロ野球スピリッツA(スマホゲーム)

 

 

これだけあれば

休みの日なんてあっという間に終わってしまいます。

がしかし最近、新種目に手を出してしまいました・・・。

 

 

「ペーパークラフト」ってやつです。

少し前に子供に頼まれて作ってみたら意外と楽しくて・・・。

どうやら火が付いたみたいで、なかなかのビッグサイズの

「とあるもの」の製作開始しました!

 

 

完成したらお店のほうに飾ろうと思いますので

もうしばらくお待ちくださいませ!

(誰も待ってないってのはスルーで)

 

 

 

担当者:岡本