スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン

2014年2月13日

ラーメン食べてきました和歌山県で

( ゚д゚) ・・・

ラーメン食べてきました和歌山県で・・・

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

大事な事なので2回書きました。

別にラーメン目的で片道6時間もかけて和歌山県に行った訳ではないのですが

目的地の近くに全国的にも有名なお店がありまして、折角なので食べてきました。

昼前に車で通った時は外に10人位の列、まあこんなモンかと思いながら

昼過ぎ13時30分頃に行ってみると、ざっと30人以上の列。

「無ー理ー、無ー理ー」と、そうそうにgive up。

近くの店で昼食を取ったのですがどうにも諦められません。

という訳で再チャレンジ。

時間をずらしてもう一度行ってみると5人待ち。

ラッキーてなもんで最後尾につきます。

店内はかなりせまく15人位でいっぱい、壁には芸能人であろうと

思われる方の色紙がたくさんありました。(藤原紀香さんのは解読できました)

現地ではラーメンではなく中華そばと呼ぶらしいです。

でてきたのは昔ながらの中華そば。

言うほど濃いスープではないですがスープまでしっかり完食。

美味しゅうございました。

和歌山でもかなり有名な「井出商店」和歌山に寄った際は是非お試しを