スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ冷え込みますね(>_<)

2014年1月12日

こんにちは!!

また冷え込みもひどくなり雪が降ったり、やんだりとよくわからない天候ですね(^_^;)

日中は、日が照っているとまだ寒さも低減するのですが、朝晩の日が落ちている時は

寒すぎですね!

日中に日に当たりっぱなしの車は朝昼晩の温度差がかなりでてくるので

バッテリーあがりがおきやすくなります(>_<)

中でも一番怖いのが最近のバッテリーはあがりそうな前兆がなく

突然あがってしまいます!!

最近点検されてない方や、前回交換した時期がわからない、交換して3年以上使用している

といった方は1度点検された方がいいかもしれませんね(^_^;)

担当者:古邑