スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「二度と・・・!」とは言うものの・・・。

2020年8月14日

真夏の大売り出し「集中得市」は

今度の日曜日までとなっております!

タイヤ・オイル・ドラレコなど

「あ~、どうしよっかな・・・?」と

お悩み中の方!

買う買わないは別で結構です!

お早めにご来店ください!

 

 

元気ですか~っ!?

 

年々暑さが厳しくなってるのか・・・?

年々暑さに抗えない体に衰えてしまってるのか・・・?

ま、いずれにせよ暑いですね・・・泣

 

岡本ッス!

 

 

昨日はお休みをいただきまして

母と家族で墓参りに行ってきました。

福山市にお墓があるので

行く方法としては基本的に「車」です。

別に墓参りが嫌というわけじゃないのですが

唯一、「はあ・・・」と思う点がありまして。

 

 

お墓のあるお寺までに道が

上り坂でかつ異常なまでに細いんです・・・。

平地に車を停めて歩いてあがるには

シンドイ距離ですので車で上がるしかありませんが

毎回脱輪覚悟で運転してます・・・。

どれだけ道が細いのかを写真に撮りたいのですが、

(運転中ですし無理ですので

知りたい方はご来店時に岡本に聞いてやってください笑)

 

 

ホント、

「二度と運転したくない!」といつも思うのですが

お墓参りですのでそういうわけにもいきません・・・。

 

 

 

何かいい方法はないのだろうか・・・?

担当者:写真はお寺から撮った風景。ヒヤヒヤしすぎて汗ダラダラでした。岡本