スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そういえば、、

2020年8月11日

皆様こんにちは!

 

タイヤ館五日市の船田です!!

 

これはただの報告みたいなものなのですが笑

 

少し前に車をついに買いました!!

 

っていう日記を書かせて頂いたのですが、えー、この度諸事情諸々色々なんやかんやありましてw

 

車を手放しました(^^;

 

まぁ、事故とか免停とかそういうことではないのですが、人生色々ありますね笑

 

なんというか、僕も今回勉強になりました!└( ゚∀゚)┘

 

一つの人生経験として次にいかそうと思います(^^;

 

これでこの先車に乗らなくなるわけじゃないので、また車を買ったら報告します!!

 

今度こそシリーズ化できますように!笑

 

なにがあったか気になる方はお店の方で聞いてください笑笑

 

それではまた!

 

担当者:船田