スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

欲しい....

2020年6月20日

こんにちは、妹山です!

この頃、車のパーツの欲求がまた出てきました。

 

これまでに車高調、ホイール、ヘッドライト、シフトノブなどを替えてきましたが、次のパーツ購入(仮)予定は「RECAROシート」です。

車が好きな方、一度は考えたことあるのではないでしょうか?

色、形もさることながら、一番はその性能!

RECAROシートは新品で購入した場合、自分の腰にあった形になり、腰痛予防にもなるのだとか。

僕は、腰痛予防という言葉に目を引かれました。

というのも、僕の自宅から勤務先への通勤距離は往復で約50キロ。

時間は約2時間と、車を運転している時間がかなり長いこともあり、この年で腰が少し痛むことがあるからです。

皆様の中にも同じような悩みを持ってる方いらっしゃるのでは?

タイヤ館 五日市でもご相談など行ってますので、是非ご来店ください。

 

ちなみに僕はまだ仮予定なので、いつ我が愛車に付けれるかわかりませんが、付けた際にはすぐに投稿します(*’ω’*)

 

 

 

 

担当者:妹山