スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント調整ありがとうございました!

2013年8月22日

先日タイヤの在庫が無く、取り寄せでお待たせしてしまい

すみませんでした

本日タイヤの入庫と同時に!?お電話させて頂き、作業を

させて頂きました。

タイヤをゲージで図り、目視でも確認した所、大きく偏摩耗

が出てはいませんでしたが、測定してみると前が右向きで

後ろは左向きの状態でした。

基準値はどちらも範囲を超えていました^^;

調整が終わって説明をさせて頂いた所、お客様も

“やっぱり距離も乗ってるからかなぁ”とおっしゃっていましたが、

乗られる方ほど様々な道路状況で、車を駆使される訳ですから、

縁石等にぶつけられたりされなくてもズレる事がある事を

ご理解頂けました(*^。^*)

またローテーションやN2点検でお待ちしてます\(^o^)/

100㌔点検では是非ご感想をお聞かせ下さいね(#^.^#)

担当者:キム兄