スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恒例になりつつある公園探索行ってきました!

2012年11月28日

こんにちは、スタッフの田中です。

どんどん気温も下がりますます冬らしくなってきましたね(^_-)

今我が家では歩けるようになったおチビを連れて公園に遊びに行くのが

一つのブームになっています。

しかも、お恥ずかしながら入園料等のかからない公園へ(^_^;)

今回はさいたまの秋ヶ瀬公園の近くにある彩湖公園に行ってきました。

車を駐車場に停め、堤防を上るとぱ~っと視界が広がり見晴らしは抜群!

一見河っ縁に見えますが、ここは名前の通り湖なんです。

大きなカマキリさんの滑り台など遊具もあるのでもちろん娘を抱えてツツ~っと

滑りましたよ、奥さんは勢い余って娘を抱えたまま最後に地面に飛び出してました

(*^。^*)

そして、もう一つロープで滑車になってて滑れる遊具もありました。

こうゆうのを見ると必ずやらずにはいられなくなるのは男の悲しいサガでしょうか

(>_<)

一人で二回もやっちゃいました!(*^^)v

周りに遮るものがないので河原と同じく風が強く寒かったですが、ここは雪が積もったら

とっても綺麗だろうなぁと思いました。

みなさんもお近くだったら行ってみてください。

担当者:田中