スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いですね~

2017年5月26日

こんにちは~!

朝方、寒さで目覚めた小川です

こどもたちも寒さでなかなか起きずに丸くなって寝てました!

体調崩しやすい気温差ですね、皆様もお気をつけくださいませ

さてさて、息子の運動会の練習具合ですが、、、

昨日は雨のため校庭練習できずに体育館で練習したみたいです

徒競走の結果は4人で走って3位もしくはドベ(苦笑)

「頑張ってよ-----!!!」

って声を掛けたら

「だって、疲れるんだもん!!」

ってお返事が(笑)

小学校が終わったら毎日自転車に乗って公園で走り回ってるというのに!!

徒競走と公園遊びは別ものみたいです(笑)

明日はお天気も回復してくれるみたいなので運動会見れそうです♪

皆様のお子様はもう運動会は終わりましたか?

それともこれからですか?

地域によっては秋の運動会のところもあるみたいですね。

明日は息子の大好物のお弁当を作って応援したいと思います!!

 

担当者:小川