スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

関東圏梅雨明け間近!お出かけ準備はしっかりと♪

2016年7月28日

板橋店 青木です。

先日とうとう甲信越地方で梅雨明け宣言が出されたそうで、

東京ももうまもなく夏本番です!

この7月後半~8月にかけてはどこに行っても活気があって

大好きな月で、お出掛けするだけで元気になりますよね^^

私も毎年お盆の季節は某即売会イベントという戦場へ赴いて

いるので、あともうちょっと頑張りますよー!

音楽や演劇やお祭りなどなどイベントも盛りだくさんな季節

ですから、体&お車の体調をバッチリ整えていきましょう^^

本日は冬に備えたお腹周りの防錆コーティング&オイル交換を実施!

遠出するにはタイヤの状態が…という方のためにタイヤも各サイズ

バッチリ入荷しましたので、今週末からのセール準備も完璧です!!

皆様のご来店、お待ちしております^^

タグ:タイヤ館板橋 板橋区 北区 文京区 練馬区 豊島区

   タイヤ交換 見積もり バッテリー オイル 

担当者:青木