スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

memories of \'07

2007年11月29日

どうも、BOZ俊介です。

たいそうなタイトルついてますが、大した事なく過ぎつつある07年です。。

私BOZ俊介が書く日記は今回が今年最後になりますので、とりあえず07年を振返ってみようかと思います・・・。

・・・とは言えホントに何もなかったんですよね~、無いのが良いのかなきゃいけないのか良く分かりませんがww

公的な事で言えばお店がプチですが、リニューアルした事ですね。

5年ちょっと居ますがその中では一番大きなリニューアル、準備も大変でした。

直前は毎晩遅くまで準備に追われてました・・・自分達の店を自分達で作るって言うのはその時は大変さが先に来ますが終わってみればいい思い出になるものです。

ガンバって作ったお店見てない方は是非見に来て下さい☆

私的な事は・・・・うぅ何も無い・・・・あっ!車買い換えただけですね~アハハハ・・・サミシ・・

あ~ホント特に変わった事無いですね、さみしいですね~この後1ヶ月の間で何かあるんでしょうか??いや、あって欲しいですね~、トラブル以外で良いことがww

毎年の事ですが、ホントに1年って早く感じます、と言うか早く感じる様になったんですね。

歳をとって来ると若い時より時の流れを早く感じるのはホントの話みたいなんで・・・。

そんなこんなで、来年もタイヤ館板橋とBOZ俊介をよろしくお願い申し上げます。

(・・・・最後の日記こんなので良いのでしょうか??・・・‐へ‐;)

担当者:櫻井 BOZ 俊介