スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はなまるマーケット!見ました\(^o^)/

2013年11月25日

山形県のサバ缶の消費量は半端ないようです。

サバ缶王国という名がふさわしく、

1人でスーパーで24缶も購入した人がいたこともあったとか。

このサバ缶や〆サバ、マグロ、イワシには、

痩せるホルモンのGLP-1を活性化させ、

7kgも痩せた例があるそうです。

ダイエット効果があること。

①すい臓に対しては、インスリンの発生を

 促進し血糖値を下げる働きがある。

②脳に対しては、脳への分泌効果があること。

自分も最近6kgくらい体重が落ちましたが、

サバ缶を食べたら高校生の時の体重になれるかも(*^。^*)

楽しく、健康的に痩せられると良いですよね。

今日の帰りに早速買って帰ろうとしている

キム兄です…

担当者:木村