スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休

2017年5月22日

おはようございます今野です。

土日連休だったので運動会と福島に遊びに行ってきました。

土曜日は運動会日和というより暑すぎて何人か体調不良で日陰で休むような状態の運動会となりましたが楽しい

運動会になり親子ともに大満足の1日でした(笑)

日曜日は福島のリカちゃんキャッスルとアクアマリンふくしまに行ってきました。

さすが福島、暑さのレベルが違いました(;^_^A

アクアマリンに到着すると隣の駐車場でイベントがあったらしく旧車がいっぱいでそっちを見たかったのですが

却下され水族館へ・・・

お土産コーナーで初めてみたドンコのストラップを発見して一人でテンションが上がりゲットしてきました!!

今日も暑そうですが熱中症に注意して頑張りましょう!!

 

 

担当者:今野