すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鎌倉って本当に素晴らしいですねぇ☆

2012年1月29日

先日、両親と祖父の墓参りで鎌倉のとあるお寺に行ってきました(^^♪

私の「雨男」パワーが如何なく発揮され、あいにくの「雨」となってしまいました(>_<)

でも、鎌倉は雨の日もい~いんですっ!!(笑)

なぜか、風情がありますよね☆

THE日本庭園みたいなところもあれば、

洋風な建物もある、少しいい意味で変わったお寺の中に祖父のお墓があります。

ちなみにこの洋風な建物はレストラン兼パン屋さんになっていて、そのパンが

とても美味しいっ!(^^)!

たまにテレビで紹介されたりするのでご存知の方もいらっしゃるかと思います☆

最後の写真の花は「蝋梅」です!

まさに梅が蝋で包まれているようなお花です。

いい香りがしていました(^^)

この時期なので、お花はあまりなかったですが、春先になると凄くきれいです♪

その頃にまた行きたいと思います☆

その時には、またこの場でご報告します!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30