すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入りホイール

2019年4月8日

こちらブリヂストンオリジナルの「エコフォルムCRS12」というホイールで

「ルミナスシルバー塗装後表面切削」というなんだかちょっと複雑なカラー名称です。

同形色のシルバーながら2トーンカラーでとてもキレイなカラーをしたホイールなんです。

こちらのホイールを今回はトヨタ アルファードHVへ装着させていただきました。

サイズは純正と同じ16インチで控え目にいきました。

シンプルなスポークタイプのデザインゆえどんなクルマにもよく似合います。

ホイールが変わると見た目の印象も大きく変わるのでクルマでのお出かけが今まで以上に

楽しくなるかもしれませんね。

この度はご利用ありがとうございました。

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30