すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

復活?!タイヤ館稲城自転車部通信

2009年5月30日

こんにちはスタッフの山根です。

自転車部が発足?以来の自転車ネタ更新です。(申し訳ありません)

最近、自転車に乗ってらっしゃる方が多いですよね。当店は多摩川の近くなのですが、

土日は多摩川の川沿いを走ってらっしゃる方が本当にたくさんいらっしゃいます。

自転車で通勤されている方も多いようで、テレビや雑誌でも良く見ますよね。

私も休みの日には、自宅の近くを走っています(遠くに行くと帰りがつらいので・・・)。

あと、私の場合は自転車をイジるのも好きです(仕事がら?)。

購入したのがマウンテンバイクだったのですが、タイヤを街乗り用に交換したり

ハンドルを短く加工したら、すごく街乗りが楽になりました。

これからもいろいろやりたい事がありますので、またご報告します。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30