スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感謝感謝(#^.^#)

2013年9月29日

 皆様、こんにちは(^_^)v

 今回の在庫一掃処分市にご来店、お買い上げ下さった皆様、

 誠にありがとうございました(^O^)

 おかげさまで29日をもちまして処分市を終了させて頂きます。

 そして9月30日より、リニューアルオープンに向けて店舗改装に入ります。

 改装期間は10月4日(金)までとなっており、その期間は臨時休業とさせて

 頂きます。期間中は皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。

 尚、10月5日(土)より通常営業させて頂きます。

 そして10月12日(土)から“リニューアルオープンSALE”を開催する予定

 です(#^.^#) 詳しくは次回の日記、もしくは当ホームページのお知らせにて

 ご報告させて頂きます(>_<) 乞うご期待(^O^)

    おおまさ