スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型ステラにナビを取付け(#^.^#)

2013年9月20日

 今回は新型ステラにナビを取付けたので報告しまっす(^^)/

 取付けたナビゲーションはパナソニック CN-S310WDです。

 この機種は4チューナーのフルセグモデルで、

 新型ステラのようにワイドな取付け口にジャストフィットするんです(>_<)

 もちろん、テレビの映りも大変綺麗ですし、

 SDカードを使ったメモリー機能も付いていて色々楽しめちゃいますよ(#^.^#)

 しかも、結構お手頃な値段で買えちゃいます(>_<)

 取付け作業の写真は撮ってないのでアップできませんが、

 見えない所まで綺麗に取付けるのが私(おおまさ)の拘りなのでバッチリです(#^.^#)

 これから秋の行楽シーズンになりますが、ナビゲーションをお考えの方は

 タイヤ館今治店 おおまさ まで宜しくお願いしまっすヽ(^o^)丿

担当者:おおまさ