スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おおまさの休日(>_<)

2013年8月23日

 先日お休みを頂き、家族サービスをして参りました(>_<)

 毎日暑いので気分だけでも涼しもうとペンギンさんたちに

 会いに行ってきました(^O^)

 南予にある”おさかな館”です(>_<)ここではペンギンたちを

 目の前で見れるんです(#^.^#)時間帯によってお散歩や記念撮影

 やご飯をあげたりできるんです。うちのチビ助たちも間近で見れて

 かなり興奮してました((+_+))

 他にも、自分たちがデザインしたコップやお皿を作ったりすることができて

 子供たちには結構楽しめるスポットでした(^O^)

                       おおまさ